スポンサーサイト


LET HOT 14~流れ弾心臓直撃~ レポート

ピストル1

LET HOT 14~流れ弾心臓直撃~にご来場頂いた皆様。
来たかったけど来られなかったという皆様。
お手伝い頂いた大牟田antsの皆様。
出演者の皆様。
LET HOTスタッフのみんな。

本当にありがとうございました。
こんな素敵な夜を過ごせるのは皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

今回は前日に仕立屋ライブで竹原ピストルさんのライブがあったのと
大牟田ふじでピストルさんのライブをやりたかったので
大牟田antsの皆さんに無理をいって開催の運びとなりました。

告知不足ではあったもののお客さんも入って
ふじ自慢のソファーに座って聴くという
私もお客さんで行きたいくらい贅沢な時間が流れました。

■ 2097831

大牟田でやるからには大牟田のバンドに出て欲しい。
でも今回のイベントの雰囲気に合わせてアンプラグドでやって貰いました。
いやいや、めちゃくちゃ格好いい。ハーモニーが心地よかったなぁ。
また柳川pranaでも是非やって欲しい。

■ 久保田りゅうじ

スタッフの玉ちゃんが一押しのミュージシャン。
今回のイベントに是非ということでしたので
私はまだ聴いたことがなかったけれども出演して頂きました。

もう、最高!カバーも高田渡、ボブ・マーリー、THE BANDなど
私のストライクゾーンど真ん中。また柳川で見られる日も近いかも!

■ 竹原ピストル

前日の仕立屋ライブのセットリストと半分くらい変わっていたので
二日間来た人も楽しめたんじゃないかな。
しかし圧倒的なパフォーマンスは流石です。まさに心臓直撃。
ただ、時間が無くアンコールが出来なかったのは主催の私の責任。
勿体ないことしたなぁ。大変申し訳ないです。
でもその制約の中で素晴らしいライブでした。

色んな制約と付き合っていくことも大事なんですよね。
やりたいことをやらせてもらっているので、そんなこと苦にもならないぜ!

このライブの模様はまた画像付きで紹介します。


今回、スタッフの玉ちゃんブッキングがハマって
イベントが素晴らしいものとなりました。
私だけじゃなく、スタッフの力で作り上げていくことが
出来るようになってきたのは本当に力強い。

今年からスタッフを集めて走り出した新生LET HOT。
またスタッフが入れ替わり走り出します。

今年ラストにビッグイベントも準備しています。

みなさん、どんどん進化していくLET HOTから目が離せないですよ!!


もう、ごめん、人生が楽しくてたまらない。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


