

セックス&ドラッグス&ロックンロール

来年、あの男がまたまた柳川に帰ってくる。
一緒にだれか良いアーティストは居ないかと聞いてみた。

紹介されたのが彼だ。



理由はいらない。素晴らしい。素晴らしすぎる。
今回は無理かもしれないけど1回だけ柳川に来て欲しい。
仕立屋ライブなんてどうだろうか?

セックス!!


体調がおもわしくないLET HOT隊長のTonですが
泣きっ面に蜂。ここに来て新しい病気が発覚。

その名も「とびひ」

Q とびひとは?

A とびひの正式な病名は伝染性膿痂疹といいます。

Q とびひに感染しやすい人は?

A 子供です。特に5歳くらまでの子供に多いそうです。

Q 大人でも感染する?

A 細菌のついた手で体をひっかいたりして感染している例が多いようです。
 こまめに手を洗いましょう。

こまめに手を洗いましょう・・・。
なんだかトイレに行って手を洗わない人みたいやんか。

まぁ体が弱っていたからなんでしょうけど子どもの病気かよ。
全身に赤いブツブツ気持ち悪い・・・。

抗生物質、逆流制食道炎の薬、かゆみどめ、etc...
薬漬けです。

ヘイ!ドラッグス!!



2010110417560000.jpg

津山がどんなところか想像も出来ないけど、何かやろうとしている。
というよりシーンが出来てる感じやろな。ファンジンやりたいなぁ。

どこでだって誰だって、何だってやれるって事だ。
そう、それがロック!

イエス!ロックンロール!!!



明日は奥さんが居ません。
明日は奥さんが居ません。
明日は奥さんが居ません。

カモン!!!ロッッッッケンローーーール!!!!!!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


