スポンサーサイト


RECONOMYはじめました

レコノミ

いい音楽でお酒を楽しく飲もうよっていうイベントを始めました。
踊らせるのが目的じゃないからDJイベントっていうのは気恥ずかしい。

リスニングイベントっていうのがしっくりくるね。

柳川のミュージシャン軍団がDJに挑戦したんだけど
ライブのBGMとメインDJっていうのがこれほど違うものかと思いました。
私がDJしてもたぶん同じことをしていたと思います。

こりゃLIVEですよ、レコードを使ったLIVE。

ただ好きな音楽を流すだけじゃいけない。
お客さんを楽しませるのって相当難しいですね。

やはりなんでも奥が深いね。

でもこれに懲りず出演していただきたい。
続けることがなによりも大事なのです。

そしてWizard Time

いや~。音楽の知識、チョイスだけでこんなに聴かせるものなのか。
このすごいレコードを楽しめる土壌を作っていきたい。そう思いました。

伊万里からしゅん兄さんも来ていただいてありがとうございます。
音楽が心から好きな人は見ていても気持ちがいい。

いやぁ楽しかった。

個人的にはWizard TimeのあとのKABASHIMAくんのDJも良かった。
体調が完璧で酒飲んでたら間違いなく踊ってたな。

2010103118540000.jpg

今回は色んなものが重なってお客さんが来てくれたけれども
次回からは厳しいものになっていくと思います。

でもこれはずっと続けていきたいと思っています。
お客さんが一人でも二人でもやり続けたい。

音楽の基礎体力作り。私もまだまだ勉強したい。


音楽の大海原に一緒に航海に出かけませんか?




今回のフライヤーが大好評でみんな
持って帰ってくれたのが一番うれしかったりして。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


