スポンサーサイト


BABY GO 7とRECONOMYと私

2010110111360000.jpg

ゴホゴホゴホッ。ギヅイー。

どうも、週末無理をして風邪をひいてしまいましたが
月曜日に仕事を休むのはルール違反だ!の精神で頑張っております
趣味で仕事を犠牲にしない男Tonです。

ゴホゴホゴホッ。

金曜日に仲間と激論を交わしてからどうも調子が悪い。
便所に行った隙に一服盛られたに違いない。

微熱の体に鞭を打って行ってきましたBABY GO 7

このブログの読者にすれば知ったこっちゃないって話なんですが
私にとってはちょっと重大事件になるんですなこれが。

BABY GOを立ち上げる

イベントの成功にばかり目先が向いて中のことをおろそかにする

徐々に足並みがそろわなくなる

趣旨がなんだか分からない状態になる

方向性の違いにより実行委員会を脱退(格好いい言い回し)

何もすることが無くなって余計に太る

だいたいこんな感じです。


会場の入り口の前で人数を数える商工会の女性が私の顔を見た瞬間

「え?」「マジで??」

という表情になるくらいの出来事です。
えぇやっぱり分かりにくいですね。

見るのが怖かったというのが本音なんでしょうが
3年ぶりに見に行きました。

夜のRECONOMYがあるのでちょっとしか滞在できませんでしたが
こう、なんだろ、もうスッキリしたっていうのが一番ですね。

行かず嫌いというか、当時考えたBABY GOの
イメージにとらわれすぎていたんですね。

場所が変わっても人が変わってもしっかりBABY GOでした。
演奏聴けなかったけど雰囲気で分かる。すごく良かった。

結局は自分を正当化するための考え方だったんだなと思います。
自分を守るためにいったいどれだけの言葉を使ったんだろうか。

先日のフライデー激論の時の半分以上がたぶんその感情だ。

弱虫ほど雄弁になる。


でも当時一緒にやっていた仲間が私を見つけるなり
「よー来たね」って言ってくれたのが本当にうれしかった。

もうそれだけで十分すぎておつりが出る。

ありがとーありがとー。
行ってよかったな。


そして長老の復活祭でもある夜の「RECONOMY」に続いていく。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


