

【イベント】RECONOMY/Yellow Jazz Lounge

レコノミ

yjl.jpg

大変お待たせしました。
もう今度の日曜日なのですがフライヤー作りました。

渾身の一発格好良くないですか?

当初はレコノミと片仮名で考えていたんですが
あまりにもロゴが上手くできたんで「RECONOMY」とします。
気軽に入れる一般席。エコノミーとかけようかなと後から考えたり。

「Yellow Jazz Lounge」はブラウンシュガーのオーナーが
ずっとやっていたイベントで今回復活です。

台風直撃でもお客さんが少なくても
色んな思いが詰まっているのでやり続けますよ。

以下詳細!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いい音楽を、いい仲間といいお酒とともに・・・。

音楽で遊べる場所がほしい。でも柳川にはない。
じゃあ作ってしまおう。そんな簡単な理由ではじまります。

リスニングイベント

【RECONOMY】 と 【Yellow Jazz Lounge】

1F cafe brown sugarと2F pranaで2カ所同時開催。
入場無料で会場の行き来は自由です。もちろん食事もOK!
好きな時に好きな場所でゆっくり音楽と戯れて下さい。

■□■ Yellow Jazz Lounge ■□■

cafe brown sugarの空間と、Jazzだけにとらわれない極上の音楽。
そんな雰囲気に包まれながらオーナーがセレクトしたワインにグラスを傾ける。
五感のすべてを解放するリラックスタイム。

▼ 日 時
平成22年10月31日(日) 20:00 スタート
※ 2F pranaとスタート時間が違います。ご注意下さい。

▼ 会 場
cafe brown sugar
柳川市三橋町下百町6-9
0944-75-6157

▼ DJ's
Ken
Kabashima
Tanaka

■□■ RECONOMY ■□■

cafe brown sugar 2Fに今年6月、満を持して登場した
MUSIC & FREE SPACE "prana" そこで行う大人の音楽遊び場計画!
基本的に誰でも参加できる感じでやっていきます。ピッチ合わせとか
場の雰囲気とか、まずは気にせずに遊びましょ。
その中でメインの「Wizard Time」は柳川音楽シーンの「音楽基礎体力強化」
を目的に柳川の生き字引、地獄から生還した男 柳川の長老(柳川のニール・ヤング)
「Wizard」がセレクトした「本物」の音楽を提供いたします。
つまり「おい!若造、偽物に踊らされてばっかりじゃつまんねーぞ」ってこと。

DJ陣も柳川で活躍するミュージシャンという強烈なラインナップ。
柳川音楽シーンはここからアツくなる!

あ、色々書いたけどリラックスして聴いてくださいね。

▼ 日 時
平成22年10月31日(日) 18:00 スタート
※ 1F cofe brown sugarとスタート時間が違います。ご注意下さい。

▼ 会 場
MUSIC & FREE SPACE "prana"
柳川市三橋町下百町6-9 2F
090-4340-2224 (オオハシ)

▼ DJ's

18:00 - TARO(ヤナガワサウンドシステム)
18:40 - xGABBAx
19:20 - mana(vic bongo)
20:00 - "Wizard Time" Wizard select/DJ YAJIROBE
22:00 - ???

pranaはこのイベントより土足OKとなります。感謝。
飲酒運転は厳禁です!ご協力よろしくお願いいたします。


台風の予想が出ていますが、そんなもので私の心は揺れません。

 船出の空には風が吹く
 穴ボコだらけの船底さ
 錨は二度と降ろさない

どんなにお客さんが少なくてもこのイベントはやり続ける。

世界が終わっても気にすんな俺の店は開いている。そんな気持ちで。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


