

たとえ胸の傷がいたんでも

2010102001010000.jpg

久しぶりに何もない夜。
夕食後、職場のデスク。ネットの中を泳いでる。

あるところではアツい音楽談義に変なオッさんが登場したり
あるところでは若者がある決断をしたみたいだ。

そんな文章を読みながら私自身も思いにふける。
周りにはいろんな仲間がいる。私にいったい何が出来るんだろうか?


昨日の遠足、帰りのバス。アンパンマンの映画が流れた。

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

クライマックスのシーン。アカペラの男性ボーカル。
やっべー、思わず泣きそうになった。
ホント色んな場所にヒントは転がってるな。


クリエーターズマーケットでのJaajaのMC。

「人に優しくされたから人に優しくしたいと思う
 世の中のいろんな問題はそれでほとんどが解決
 するんじゃないか。」

たぶんそうなんだろう。

好きか嫌いか。ただそれだけ。
好きなものに言い訳はしない。
だって大好きなんだものしょうがないじゃないか。

たった1回の人生、好きなことをやろう。

まだまだ色んな人を好きになりたい。
まだまだ色んなものを好きになりたい。
好きな人やものに囲まれて生きるっていうのが
一番の幸せかもしれないね。

ななこがのフーミンが声をからして叫んでいた。

「みなさん大好きです。また会いましょう。」

うん、是非また会いましょう。みんな大好きです。



いろんな思いが渦巻いているネットの海をまだ泳ぐ。

ヤフオクチェック、アーティストのサイトチェック
購読しているブログのチェック、レコード屋の新商品チェック。
mixiにTwitter。

チェック全て終了。

よし、これでようやくエ○サイトの海を泳げる。



なんだよ、大好きなんだよ。しょうがないだろ!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


