スポンサーサイト


再会

朝起きる。

久々の疲労感。
そうだそうだ、大きなイベントの次の日の朝は
いつもこんなんだったな。

九州クリエーターズマーケット vol.4にご来場頂いた皆さん。
来たかったけど来られなかった皆さん。
ご協力頂いた皆様、出演者、関係者の皆様
本当にありがとうございました。

大イベント2DAYSというのは初めての体験。
1日目のいろんなものを次の日に向けてアジャスト(修正)
していく作業はなかなか面白いものがありました。

団体で何かを作っていくという面白さと難しさに3年ぶりに
再会したなという感じ。

個人でやってるLET HOTならば出来ることがここでは出来ない。
より完璧を求めてしまう欲求を削り取る作業は容易じゃない。
でもそこで何をやれるかが力になっていくんだろうな。

問題はどこを見ているのか、何を見ているのか。
これは人生の全てに通じると思う。

そう、好きか嫌いか。


だから大好きな音楽の中に大好きな人たちがいる。

2010101714060001.jpg

vic bongo
フーミン・ワンマンバンド
ななこが
Jaaja
そして地元エイサーの皆さん。

素敵な演奏、演舞をありがとうございました。
ちょっと強かった風に乗ってお客さんに素敵なメロディが
届いていましたよ。

また何かありましたらよろしくおねがいます。
出来るだけ素敵なステージを用意して待っています。


皆さん、またいつかどこかで必ずお会いしましょう。

2010101617390000.jpg

再会できるのが楽しみでしかたないよ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


