

初心をここに記す

2010100820520000.jpg

久しぶりにゆっくりデスクに座って日記を書いています。
ハードな一週間だった。まだまだ続くんですけどね。

この季節はいろんなビックイベントが目白押しです。
もちろんおすすめは10/16~17の九州クリエーターズマーケットなんですが
今年は新しく生まれ変わったBABY GOも見に行こうと思っています。

遂に!と思われる方もいるかと思いますが自然な流れなのかなと。
この意味が分からない人はそっとしておいてね。

BABY GOから離れて3年。
今年からはクリエーターズマーケットのスタッフ。

だけどずっとずっと燻っていたんです。

自分が理想とする音楽イベント。
小っちゃくてもいいからフェスですよフェス。

LET HOTもいろんな方のおかげで続いています。
でもこの夢が終わりじゃないんです。

BABY GO 1回目からの盟友 cafe brown sugarのオーナーと
そろそろ始めようかと。

夢の始まりです。

詳細はもう少し詰めてから発表しますね。


イベント名を考えなくっちゃなぁ。
LET HOTはレギュラーイベントで
10/31から始まるラウンジイベント
(DJイベントですが大人っぽくラウンジと呼びましょう)
が「レコノミ」でしょ?

そんなこと考えながら今日のブログ用の画像ネタを探す。

何もないときはレコードだ。

パッと手に取ったレコードが上の画像。


うわ。

運命や。


LET HOTTEST?

LET HOTTEST FES?

まぁそんな感じ。

でも語呂が悪いか。


でもまぁそんな感じ(笑)

お楽しみに!私も楽しむ!!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


