

戦慄、爆音ハードコア!

2010092818120001.jpg

心にこびりついた鬱積を爆発させるために
または耐え難い現実から目をそらすために
爆音で失踪する音楽が必要なときがある。

何もかも消えてしまえばいい・・・。



仕事から帰ってくるとPCの前に奥さんの背中があった。
感情のない声で訴えかけてくる。なんだなんだ。

「これ何?」

ん?

ギャアアアアアアアアアアアアアアアーーーーー。

禁断の・・・禁断の・・・・禁断の画像が・・・。

何で何で何で何で何で何で何で何で??????

何で奥さんがその画像を見てるの?



THE VOTTONSのヘドロ君と抱き合ってる写真。

ブードゥーラウンジのステージの上。裸で。


言い訳する間もなく嫁爆発。

「何でこんなことするの?」
「あんたがなぜ脱ぐ必要があるの?」
「シュッとしているならともかく醜い体をさらけ出して」
「あなたには家族というものがあるでしょ?」
「ざうぇsxdrcftっっっvgybふじこ、lprcdftvgyb・・・・。」
「キィィィィィィィィーーーーーーーーッ」

奥さんの下唇が震えてるときは本気の時だ、ヤバイ。

飲んだくれて帰ってくるときには「今日は脱がんやったろうね。」と
ずっと聞かれていたんですが、

「そんなどこでも脱ぐはずなかろうもん。」

そうやってあっさり答えていたのです。

崩壊。

あぁ、これである意味丸裸です。
もう信用ゼロの男になりました。

「もうこんな事するならライブ禁止!」だそうです。


なぜだ、なぜバレた?
あの画像はボギーさんのブログの画像だ。
そんなところに奥さんが見に行くはずがない。
知らないはずだ。


・・・。

アーーーーーーーーーーーーッ!

サブちゃん祭り!!俺がリンク貼っとったぁぁぁ。

墓穴。自滅。


えー、ヨコチンロックを持ちまして、私Tonは脱ぐことを封印いたします。
次回があるとすれば、シュッっとなった時か、ムキムキになった時です。

あぁサヨウナラ青春時代。

18歳、大学一年生、男子会の新入生歓迎会。
盛り上がらない男だけのカラオケボックス。
体を張ってなんとかしようと脱いだのが始まりだった。

数々の伝説を残し、いま旅立ちます。


どげな人生や!



ローカルシンポジウムの時はなにか新ネタ考えんといかんな。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


