

パンク魂に火がついた

いや、お尻に火がついた。

2010092719510000.jpg

ヤバイなぁ。相変わらずヤバイ。生活が後手後手にまわっとる。
順番決めてやろうとは思ってるんだけどねぇ。(ToDo機能意味なし)

こんな湿った気持ちと天気の時はドカンとパンクを流して仕事だ。
となりでカーチャンも仕事してるがたぶんノリノリのはずだ(憶測)

PUNK AND DISORDERLY(TOM & BOOTBOYS)のイマムラさんのblogが
とても好きなんです。真剣にPUNKをやってるおっさん。(私より1つ上かな?)

気持ちの浮き沈みも見せてくれるからすごく面白い。

気になった人はPOGO77で検索してくださいね。


なんでもそうやけど、真剣に打ち込んでいる人は
やっぱり人間が面白いね。 


うわっ 今日の日記は終わりだと思ったけれど。

2010092720190000.jpg

PERFECTORS(パーフェスターズ)格好良かった。

たぶん、仕事はかどる。たぶん。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


