スポンサーサイト


チンロックで撃沈ロック

JRにはあまり乗る機会がないから
たまたまその時だけだったかもしれない。

4つの席を2人で使うおばさん
大声で話すオッさん4人組。
2人降りても、もちろんそのままで4席2人状態。

立ってる人もメッチャ多いのよ。

イライライライライライライライラ
イライライライライライライライラ

いかんいかん楽しいライブに行く途中にこれじゃ勿体ない。

JRから地下鉄を使ってブードゥーラウンジへ。
N'夙川BOYSまでちょっと時間がある。

2010091919090000.jpg

ちょっとガソリンを入れておこう。
空きっ腹にお酒を入れると泥酔しちゃうからね。

そして会場内へ。

知り合いとも合流できいい感じでライブに入り込めた。

2010091920010000.jpg

N'夙川BOYSはのっけから熱いライブを展開。
そしてラストのMCにはみんな聞き入ってたなぁ。

TUCKER!あれ1人でやっちゃうってずるいなぁ。
格好いいなぁ。あんなの楽しいだろうなぁ。

お酒が進む。
あれ?焼酎ロック+ペットボトルになってる。

アレレレレ

ここら辺から・・・アレ?

ノントロッポの記憶があんまり無いぞ。

ガロリンズ。
1秒でも音を聴き逃すまいと思った。
正直ラストの曲以外あまり記憶にないけど
たぶん五感全てを使って聴いていたつもりだから
全部伝わっていると思う。ありがとうございました。



ハイッ!!!ここまで!!!!

私が覚えているのはここまでです。
気がついたら次の日の朝10時くらいに布団の上でした。

ステージから下を見ているシーンを思い出したので
怖くなってタロウちゃんに電話してもよく教えてくれなかったし
こうね、雰囲気的にね、こりゃやらかしてるなという事は感じましたよ。
大人ですから。

後から話を聞くと・・・。

本当にご迷惑おかけしました。

あぁ逃げたい。何もなかったことにしたい。
電車のマナーより自分のライブマナーをちゃんとしろといいたい。

この日は怖くなって、他の人がチンロックのことを書いた
日記にコメントが書けずじまいでPCを閉じた。

気持ちも重く、披露宴の会場へ向かった。
こんな気持ちで披露宴の司会なんて出来るのか?

「奥さん、今日は2次会も出らんで帰ってくるけん」

とにかく頼まれた仕事だけは完璧にしよう。
ただ、イベントに行くために司会進行の準備を後回しにしてたんだった・・・。

全くのノープランで御花に向かった。


そういえば、昨日の本に「準備で全てが決まります」と書いてあったな。

死ね。オレ。


(つづく)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


