スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロローグは爽やかに

どろっどろの4日間。ちょっとお話を聞いてくださいな。
まぁ日記というよりも反省文ですが。

9/18(土)

仕事が終わっても夜遅くまで20日の結婚式の準備。
席次表・席札・PAのセッティング(DJ機器含む)が私の仕事。
ただ、シークレットのパーティーなので話が2転3転する。
両親が来るかどうかもこの時点で決まっていないという話。
司会の準備もしなくちゃいけないのに。

翌日夕方からはチンロックに行きたいので必ず終わらせておきたい。

しかし別場所で行われている実行委員会はもうお酒が入ってる。
帰ろう。明日何とかなるさ。

9/19(日)

朝一で地元の敬老会の音響。もちろんボランティア。
でも感謝されるとまた来年もいいですよって言いたくなるね。
終わってすぐに席次表、席札の作成。

16:00位には完成させて納入。

17:00の西鉄特急に乗ればクリトリック・リスには間に合う。
「うちのとーちゃんが大阪城建てたんやぞ」っていうヤツを聴きたい。

切符を買ってさぁ出発!

という時になんと人身事故。1時間は復旧しないという。
なんでこのタイミングで???

後でニュース見たけど中学生の自殺だったらしい。
おまえ、そんなことしなくても奢ってやるからチンロックにいこうぜ!
楽しいことが世の中いっぱいあるのに・・・。

JRにシフトチェンジ。瀬高駅まで急ぐ。
N'夙川BOYSは見たい。19:55発 特急に乗り込む。

結婚式、披露宴の司会なんて大役を受けてしまって
本当は心ここにあらずなのだが最善はつくす。

2010091917290000.jpg

JRには久しぶりに乗ったなぁ。
もう今日は楽しむことに全てをかけよう。明日は明日でなんとかなるさ。

ボーッと窓から外を見ながら福岡を目指した。

2010091917570001.jpg

胸のどきどきが止まらない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。