

もともと人間は退屈だった

2010091820110000.jpg

切羽詰まりまくったらもう笑いが出るね。
あぁ、このままあなたのところへ逃げたい。

連休なのに仕事よりも忙しいだなんて。

19日 地元の敬老会のPA→チンロック
20日 友人の結婚式の司会(音響込み)

敬老会も結婚式も垂れ幕作ったり席次表作ったり
前準備で完全にやられております。

でもやるからにはいいもの作らないとね。


本番に先だってご褒美CDをまとめ買いしました。
友部正人×東京ローカル・ホンクの新譜がついにでた。

演奏している人を全員知っていると
あ、この音は誰だ!みたいな感じで聴いてしまうね。
すっごいいいアルバムです。友さんはもちろんだけど
ローカル・ホンクやっぱりすごいわ。

完全にロックアルバムですよこれは。


さて、BGMは完璧。
準備早く終わらせて本番はメチャクチャ楽しむぞコノヤロウ。

 もともと人生は退屈だった
 退屈だから楽しみがわかり
 退屈だから話し相手を求め
 退屈だから幸せになれた
 退屈は素敵
 退屈は素敵

(退屈/友部正人)

2010091818580000.jpg

焼き肉にいって「ししゃも」を注文する奥さん。

予想通り網に焦げ付いてボロボロ
もちろん焼き肉のタレは合わず
一味も七味もない・・・。

一緒にいると退屈しないなぁ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


