

わたしを断罪せよ

2010090415380000.jpg

暑い暑い。
ちょっとこの暑さは異常だろ。

サンセットライブ組は熱中症に気をつけて。


奥さんが月曜日に退院することになりました。
私には時間がありません。

もちろん昨日も出勤。

2010090423180000.jpg

もう2件目でフラフラ。

そのあと幼なじみ達とカラオケボックスにいったけど
それからもう覚えていない。


朝7:30 チャイムの音で目が覚める。
なんでも雷が近くに落ちてテレビが映らないという。

またかよ。

確かに地デジは映らない。
BSとCSは映る。なんでだろ?

工事は明日になるそうだ。
ま、テレビあんまり見ないから関係ないか。

じゃ、昨日録画した「けいおん」でもみて過ごそう。
日曜日の朝はやっぱり「けいおん」で始まるね。



まさかの録画失敗。

うそうそうそ。うそ~~~~~~ん。
これだけが楽しみなのにぃぃぃぃぃ。

あずにゃん。
あぁボクのあずにゃん。

奥さんにメールでこの悲劇を報告したら

「嫁が入院しているのに4日も続けて飲みに行くから罰が当たったと」

との返信。




言っておくけど、あなたが楽しみにしているCSの韓国ドラマも
録画失敗していますよ。

今日は家でおとなしく原田知世の「時をかける少女」でも見ますか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


