

territory!(テリトリー)

行きたいところに着いたはずなのに
いつでも居づらいのはなぜだろう?
意識は遠のき今に至る。

2010082520290000.jpg

LET HOT 12に出演してくれた長野の怪人
岡沢じゅん君のヨーロッパツアー日記めっちゃおもしろい。
世界を見てきた人の目線はやっぱ面白い。

上の画像で写真を撮っている私の手の影が
くっきり分かるのも面白い。

いや、影は別に面白くないな。

長野のネオンホールであったじゅん君、Jaaja、THE ENDというバンド
そしてLET HOT 13に出演が決定している
島崎智子さんという強烈なメンツのライブ見たかったぁ。
見たいライブがありすぎてやんなっちゃう。

昨日のドンガラも絶対楽しかっただろうな。
大牟田の躍進がすごすぎる。輪のパワーだ。
みんなが手を繋げばなんでも出来るんじゃないかって思う。

If the kids are united they will never be divided.


昨日はちょっと飲み過ぎちゃって熱い気持ちをブログに送信。
あんな短いのはtwitterでいいんだろうけど形に残しておきたかった。
あとで読み返すと結構面白い。そんなブログももうすぐ1000記事だ。

ここまで書いてブログをボログと何回もタイプミス。ボロボロ。


ゴキゲンなナンバーという言葉はもしかしたらもう死語なのかも。
でも長老が使うとすごくマッチする。ゴキゲンだからゴキゲンなんだ。
今、彼とはPCを通してしか話せないけど、ずっと繋がっている気がする。
だからなんだって出来そうな気がしてるんだろう。

おうおう、今のオレのやる気は無敵だぜ!

そんな気持ちにピッタリのゴキゲンなナンバー。
長老がセレクトしてくれたのよ。



まだまだ夏は終わらない。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


