

コーヒーゼリーの夜の海

コーヒーゼリーの夜。
ライブの帰り道、満天の星空。

LET HOT 12 -おもちゃ箱の音楽会-にご来場いただいた皆様
行きたかったけど来られなかった皆さん、出演者各位、スタッフ
本当に有り難うございました。

こんな素敵な夜になったのは皆さんのおかげです。
心から感謝いたします。

ライブハウスのない柳川でいったいいくつの伝説のライブが
行われるのだろうか?


ソファーズのライブの時から今日はすごいことになるぞと
そんな雰囲気が出来上がっていった。

音楽を楽しむという純粋な、そして意外と忘れてしまいそうなことを
思い出させてくれる。彼らはそんなバンドだと思います。
音楽はいつだって優しくて楽しい。


岡沢じゅん君。いきなり伝説の男。

弾き語りソロの雰囲気にだまされてはいけない。
彼は正真正銘のロックンローラーだ。
Jaajaと一緒に演った時のあの鬼気迫る演奏とボーカル。
それといつもの佇まいの二面性が彼の醍醐味だ。
お裾分けを貰うときの彼は愛おしくてたまらない。

憎めない男、そして大食漢だ。


Jaaja

こんなに熱くなったのはいつ以来だろうか。
もう素晴らしすぎる。今まで見たライブでも確実にベスト5に入ります。
文章で彼らを紹介したりライブの感想を書きたいんだけど
たぶん文字では伝わらないと思う。

勿体ぶっているとかではなくてね。

この空気感はライブじゃないと伝わらない。
youtubeとかで見てもたぶん無理。
だって私もそう思いましたもん。動画と全然違うやんって。


 思い描く未来の地図は目的地がずれては消えて
 いつか何か奇跡が起きてどうにかなるんじゃないかだなんて
 前進もせず休みもせずあいつなにやってんだ。
                     (0:00/Jaaja)

またこちらでJaajaのライブを見られることが
あったら是非足を運んでほしい。

2010080912200000.jpg


ブログやツイッターで誰かに向けて
必死で発信してみても何も伝わらない。
伝わるわけないじゃん。

行動すること、ただそれだけがその人をつくっていくね。
言葉じゃないっていうのはこういうことか。

今まではこんな音楽もあるよ~。
ライブって楽しいよってことを伝えたかった。

もちろんそれはとても大事なことだけれど
大切なのはライブを見たお客さんが、何か自分も
やれるんじゃないかって思ったり
今日のイヤなことが吹っ飛んだり
明日が楽しみになったり。

そんなイベントにしていきたいな。
素敵な3組のライブを見たらそう思っちゃった。

それくらいすごいライブだったってこと。



今ならオレ・・・痩せられるかもしれん。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


