

LET HOT 12 タイムテーブル

2010080711030001.jpg

今日の朝は涼しくて気持ちよかったですね。
日本の夏もこれやったら楽しめるな。ジメジメはいやだ。

今日は仕事でひまわり園に行ってきました。もう見頃ですね。
そのあとプールでもう真っ黒です。
鹿児島スイッチが入った?って言われそうです。


黒豚ね。


明日はついにLET HOT 12です。
色々と準備があったのですが本日電池切れでダウン。
さっきまで寝てました。

でも全く準備が終わってないので今頑張っているところ。

あ、ドリンクは今回からエビス生が登場です。


岡沢じゅん君もJaajaも無事にヨーロッパから帰国しております。

素敵な夜になりそうですよ。


18:00 OPEN      (お食事OK!良い席はお早めに)
19:00 ソファーズ   (40)
19:40 セットチェンジ (10)
19:50 岡沢じゅん   (25)
20:15 セットチェンジ (10)
20:25 Jaaja      (40)
21:05 Jaaja+岡沢じゅん(15)

それでは明日会場でお会いしましょう。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


