スポンサーサイト


ゴールデンソウル

怒濤の週末。

土曜日は福岡で山門JCの総会。
懇親会、2次会と用意されていて宿泊までと準備万端。

伝説の懇親会とは聞いていたが・・・。
伝説の2次会までとは。

いや、また私が調子にのってしまった。
中州のスナックもラウンジサウンズも
私にとっては眩しいステージなのかもしれない。

とにかく楽しい時は過ぎ、朝起きたらベッドのシーツが
血まみれになっていました。なぜだか全く分かりません。

記憶を返して。

日曜日はレコード屋いったりフライヤー配ったり。
しかし久留米ゆめタウン内にあるトイザラスの対応に激怒。

自分たちの落ち度なのになぜ私が何回も足を運ばないといけないのか。
もう、売ったらそれでおしまいの大型店舗のやり方は通用しなくなるよ。
小型店舗の生き残りの道は絶対そこにあるはず。

ちょっと高くても気持ちの良い方がいい。
その心意気を買ってるんだから。

安かろう悪かろうはもうダメやろ?

明日本部の窓口につっこんでやる!なんてプリプリして
帰宅している途中ボーダーラインレコードで買った
コーガンズの新譜ゴールデンソウルをカーステに滑り込ませた。

2010080117020000.jpg

1曲目から心奪われた。格好いいぞ。ボーカルが直接飛び込んでくる。

 リーディングヒッターだって 三割ちょっとくらいさ
 週に二日いいことあれば 大丈夫だ
 
ロックンロールがこんなに近くに感じられるなんて。
もうトイザラスのことが馬鹿馬鹿しくなった。
もうそこで買わなければいいだけの話。

ドブ臭い大型店舗よりも君の作ったシチューのようなやさしい店を探そう。

ジンロウさんの人柄が分かるアルバムでした。強力プッシュ!!


家に帰ってから奥さんと「告白」という映画を見てきました。
ずっと家空けてたからね。

しかしこの映画おもしろかった。
原作読んでいたんだけど全然問題ない。
なんといっても松たか子さんがすごい演技。
もうすぐ終わるだろうから是非見てみて下さい。

原作を読む前に見るのがおすすめです。


結局この日もいい一日だった。
本当に気持ち次第でどんな一日にでもなるよ。


次の日もまた次の日もいい一日だったらどうしよう。



2010080223490000.jpg

ならもう毎日いい日でよかやんね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


