

LET HOT 12 ツアーアーティスト紹介 岡沢じゅん編

じゅん君とはマーガレットズロースの
平井君を通して知り合いになった。

マガズロのワンマンライブを1日間違えて
その翌日に東京に来ていた。その瞬間大好きになった。
平井君、東京ローカル・ホンクのアラケンさん
私、そしてじゅん君。下北沢の夜が今に繋がっています。

無口で、でもずーーーーっと笑顔だった。


■前のバンドBEERSのプロフィールから抜粋■

フロムナガノシティ。
最初は無職の現実逃避だったが、
だんだんとトリップしすぎて
どっちが現実かわからなくなる。
田舎の音楽を。汗くさい音楽を。
ロックンロールを。
この町から。
この世界じゅうへ。

■一緒にヨーロッパツアーをやってるJaaja日記から抜粋■

一緒に旅してる岡沢じゅん君なんだけど、
こっちで色々奇跡を起こしてて面白いです。
スウェーデンのすごい有名なミュージシャンと知らず、
道で会った人を連れて帰ってきたりとか。
でも凄いのは、路上やフェスなんかで歌を歌って、
本当に外国人を感動させて涙ぐませるんです。



Jaajaと一緒に演奏もやりますよ。

でもね、youtube見ただけではアーティストの本当の良さは伝わらない。
それは誰にでも言えることなんだけど、ぜひ生の演奏を見ていただきたいです。

日記書いていてどんな夜になるんだろうってドキドキしてきた。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


