

LET HOT 12 ツアーアーティスト紹介 Jaaja編

まずは名古屋からJaaja(ジャージャ)

音楽や詩の分野で活動する長谷川雄一とイラストレーターである
野端久美之(のばたくみの)による二人組。

バンドの主要メンバーにいずれも雑貨作家のポコシュカをアコーディオンに
DOGOをトランペットに、その他にも特に音楽経験の無い仲間たちに楽器や
ガラクタを持たせて、東欧のお祭りを彷彿させるお面で登場。
遠い異国の様だが懐かしいメロディに、遠い記憶の様な歌を歌います。

名古屋で喫茶Jaajaを経営する傍ら、絵や音楽、手作り雑貨制作等で個展
演奏会を全国にて展開中。

2009年には半年間ヨーロッパ15カ国をヒッチハイクで放浪し、各地のカフェ
やライブハウス、路上やお祭りなどで演奏し、活動範囲を拡大中。

2010の夏。ヨーロッパツアーにてドイツやスイスでのフェスティバルに参加中。

この曲はかわいくておもちゃ箱って感じが出てますね。
おもちゃ箱の音楽会っていうのは私が勝手に名付けたんですが。



海外でのこの盛り上がり感も素敵じゃないか。



皆様のご来場お待ちしております。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


