

LET HOT 12 ~おもちゃ箱の音楽会~

ポスターweb


今度のレットホット12は名古屋と長野からミュージシャンがやってきます。
岡沢じゅんとJaaja(ジャージャ)ミュージシャンというよりアーティスト。
ただ今ヨーロッパをツアー中の2組が直接柳川にやってきます。
今回は大都市福岡を軽くスルー。九州は柳川だけですよ!

ガラクタのおもちゃやいろんな物を使って演奏します。
いい感じにゆるいですよ。

迎え撃つは5月のライブで大好評だったソファーズ。
vicbongoのTpたもっちゃんは他人とは思えません。

世知辛い世の中で荒んだ心にピッタリ。
ゆっくりまったりどうぞ。

会場のpranaは椅子に座ってゆっくり聴けますしね!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

LET HOT 12 ~おもちゃ箱の音楽会~

■日 時■
平成22年8月8日(日)
開場 18:00 開演 19:00

■出 演■
Jaaja(名古屋)http://www.jaaja.jp/
岡沢じゅん(長野)http://www.thebeers.jp/blog/
ソファーズ(福岡)

■ 料 金■
2,000円 ※ワンドリンク別オーダー

気が向いたらふらっとお立ち寄り下さい。

■ 場 所■
Prana(プラーナ)
福岡県柳川市三橋町下百町6-9
cafe brown sugar 2F

※ 靴を脱いでのご入場となります。靴下の穴にご注意下さい。
※ 1Fのcafe brown sugarのメニューで食事も出来ます。
  お早めのご来場をお待ちしております。良い席はお早めに!

■問い合わせ・チケット予約■
http://www.lethot.net/
090-4340-2224(大橋)

ブログではフォームでのチケット予約が出来ます。

よろしくお願いいたします。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


