

こんなに楽しくていいのかしら?

あぞびずぎだ・・・完全に楽しい週末ボケで、ずっと眠たい。
昨日も日記途中までで撃沈。

そんな濃い週末をどうぞ。

金曜日、前回の日記を書いてすぐにcafe brown sugarにて打ち合わせ。

軽く飲んで話していたつもりだったんだけど
野外やりたいね~なんて言っていたらもう0:00回っていた。
奥さんからの恐怖メールに戦慄。ソソクサとお家に帰りました。

だって翌日も柳川頂上対決(自称)のライブがあったからです。



土曜日は佐賀のフロンティアという場所で
vicbongo vs ヤナガワサウンドシステム

完全にお客さんで行くとき、たぶん我々はいいお客さんですよ。
その日の売り上げの半分は我々のテーブルじゃないかなと自負しております。
H氏と二人飲んだ飲んだ。いくら使ったんだよってな感じで。

佐賀だったけど打ち上げまで参加
もつ鍋にニンニク丸上げとスタミナ満点。

とてもじゃないけどうつ伏せになんかじゃ眠れないぜ!



腹がジャマで。

で、日曜日はライブまでのお手伝いをした
健 未路(たけびみろ)さんのライブ。



ただのミュージシャンではなく「気」をも扱うすごい方で
1曲目が始まったときに鳥肌がバーーーーーッとたった。

すごい。

こういう世界もあるんだなと感心しました。
ピアノの潜在能力を全て引き出すという感じ。

生ピアノであの音量は奇跡だよ。

本当に見られて良かったと思います。
気のパワーで朝起きたら痩せていたらどうしようかと思ったくらい。


次の日起きたら間違いなく太っていたのが分かった。
これも気のおかげで分かるようになったのか?すげえ。


いや、膝への負担具合だこれは。

うん、でも楽しかったしね。


バランスやな。これからの課題は。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


