スポンサーサイト


楽園天国

moblog_beac2a8b.jpg

盛り上がっている風に見えないでしょうけどね。
踊り狂っているときに適当に撮ったもんだからさ。
でも画像じゃ伝わらないものが世の中にはあるんですよ。
その場の空気ってやつが。

もうね、麻薬ですよ麻薬。
こんなに楽しくていいのかって怖くなるくらい弾け飛んだ夜だった。

仕事終わって電車で1時間。
1,500円払って店に入ったらもう楽園ですよ。天国に一番近い場所。

福岡市内に住んでいる訳じゃないのでフラッと
ライブハウスというわけにはいかない。

車の都合もみんなで考えて、あと一台出したら何人乗れるからとかね。
でもその段取りも楽しいわけさ。仲間だもん。

そこまでして楽しまないなんて、そんなもったいないことをするわけがない。

確かに帰りも遅くなって次の日の仕事もきつい。
でもそれ以上に得るものがたくさんあると思うんだ。
実際今日も体は重いけど気持ちは軽いよ~。
何でも出来ちゃいそうな感じ。

クーラーの効いた部屋で本を読みたい日もあるし
友達と飲んだりスポーツしたり。
そんな選択肢の一つにライブがある。
そのくらいがちょうどいいんじゃないかな。

昨日のラウンジサウンズは全バンド素晴らしかった。
そして新しい出会いもたくさんあった。

何もかもが完璧な夜だった。


そして脳梗塞には気をつけようと思った夜だった。
あのほとばしる汗の感触を僕は忘れない。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


