

夕立がやってきた



梅雨があけたと思ったら全力だもんなぁ夏。
今日いきなり風景がオレンジになったと思ったらすごい夕立。
でもそのオレンジは写真には写らなかった。

今年はどんな夏になるんだろうか?


でも、大牟田にはもっと早く夏が来ていた。





灼熱。まさに灼熱のふじ。
温度、湿度。もうそんなもので説明できない熱量。

エアコンがないというのは大牟田にとって
大きなデメリットだと思っていた。
それはそんな暑いところに「お客さん」は
来ないだろうという予想ができたから。

まさかそれが武器になるとは。

暑いのを覚悟しているお客さん。
もちろん出演者は演奏中は地獄の暑さだろう。

でも暑いということを共感している仲間だから
お客さんと出演者の垣根がない。

プラス今回ステージと客席の垣根を取っ払った
セッティングがぴったりフィット。

お客さんが盛り上がる(盛り上がる覚悟できてる)から
出演者も気合いが入る。いい演奏になるからお客さんが盛り上がる。

もちろんビールも最高にウマい。

おいおい大牟田はすごい場所になってきたぞ。

2907831の主催イベントだったけど彼ららしさが出ていたな。
すごい素敵なイベントでした。


今後の柳川の方向性は?

もう涼しい涼しいよ~。
クーラー効いてますってフライヤーに書くしか道が残ってないのか?


いっそのことLET COOLに‥‥。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


