

パブロフのブタ





飲んだ飲んだよ7時間。

お酒を見たらダラダラよだれが出てきて
昨日のイヤなことも面倒くさそうな明日もパッと忘れちゃう。
たぶんそんなスイッチがあるんだな。

昨日までのことは関係ないブタの生活だ。

格好悪くてもいいじゃん
格好悪くてもいいじゃんいいじゃんなのである。

自分の力のなさに愕然としていた。

でも、いやいやまだまだやれるっちゃないと
ポジティブシンキン発令。良い薬です。
ビールはだから苦いんじゃないかとおもう。

でもまぁこんな日記ばっかりで、レットホットのライブ情報を
見に来た人を確実に困惑させ、リピーターになるのは絶対無理っすの
ような日記を垂れ流すのはいかがなものかと思い始めた十九の春。
いまさら離縁と言うならばもとの十九にしておくれ。


支離滅裂になってきましたので
朝崎郁恵さんの十九の春でお別れしましょう。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


