

振り向いてピース



いつも飲んだくれの写真ばっかり載せて、面白くないからアクセスが減ってる。
たまには昼のお弁当を載せて!女の子はこんなお弁当の記事が好きだから!!!

だそうです。

今日のお弁当は手作りの冷やし中華でした。

オイシカッタデス。







これでいいかな?

家庭円満のためにはこれくらいしないと。
平和が一番ピースピース!!


争いごとの原理は二つの正義。
戦争しているところはどちらとも正しいと思っている。

正義の戦いなんて無いんだよ。


あと一つの正義も受け入れようよ。
コッソリ吐き出せばいいじゃん。

他人に頼らず自分で出す。
出すときは思いっきり出す。
そして思いっきり甘える。

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし。

おもいっきり飲もうぜ!!

ラブ&ピース!こういう気持ちか。


でもそん時だけでいいからボクの愚痴も少し聞いて~。
誰かあまえさせて~。


あぁ、あずにゃんにおもいっきり甘えたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


