

リフレッシュサンデー

moblog_7f763b94.jpg

「暴飲暴食は最高のストレス発散」なんてことを
ヘミングウェイも絶対に云いません。

えぇ絶対にね。


ということで日曜日、朝8:00から大分に向かい
朝倉のハトマメに行き。大学時代のバンドの相方がいる
甘木まで行ってきました。

この前のLET HOT 11を手伝ってくれたお礼もかねて
昼から贅沢にワインなんか飲んじゃって。

いろんなこと話して、美味しいもの食べて。

いや~気持ちよかった。本当にスッキリです。


夕方から奥さんリクエストの久山のコストコ。
そして大野城のハンズマン。

そして爆安回転寿司 世界のスシローで晩ご飯。


ビール2杯飲んで、動けんくらい喰って、二人で3千円台って・・・。


でも回転寿司ってジャンク系食べますよね?
普通の寿司屋にないもの食べますよね?

穴子天めちゃウマ。
ホタテ天バリウマ。
(両方とも天ぷらがシャリの上にのっています)

子どもみたいですがこれが美味い。


楽しかったねぇなんて話しながら
22:00位にはバタンキューですよバタンキュー。


次の日体がなぜか重かったけど、心はスッキリ。
いいねぇ。休日だねぇ。

やっぱストレス発散ってとても大事ですね。




よ~し、今日もストレス発散や~~。

だってぇ、友達が相談があるっていうんですぅ。
お酒飲みながらしんみり話すんですぅ。

しょうがないよね。友情友情。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


