スポンサーサイト


夜空の誓い



ヒロトとUAの夜空の誓いが聴きたくて。
ピンクレディーのモンスターもよかった。

なんか今夜はゆっくり出来てます。
ちょっと走りっぱなしだったからな。
CDとレコードと本を久しぶりに買った。

早くむさぼりつきたい。


世の中はサッカー日本代表一色ですね。
感動したなぁ。何かを全力でやりきった人は素晴らしい。
だからあんなに伝わったんじゃないかな。
悔しかったけどスッキリした。

でもその悔しさが次の何かを始める時のもの凄いパワーになる。

前に入っていた某団体でのソフトボール大会。
ある団体はテント持ってきてビール持ってきて楽しんでた。
我々のチームは誰も出たくなくて、なんとか人数ギリギリ集めて
試合中に飲む水も用意されてない状態だった。

同じ団体なのになんでこんなに違うんだろう?

悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。

楽しくしたい。楽しくやりたい。

そのために一つになれる何かをやろう。

それがきっかけで音楽のイベントをやるようになった。

あの悔しさが原点なのかも。


それから悔しいことを人のせいにしたり。
目をそらしたり。それだけはやめようとずっと思ってる。

そうやってきたら人のことを羨ましいとは全く思わなくなったなぁ。

ウダウダして愚痴っていても自分の人生。
楽しもうと思って前向きに生きるのも自分の人生。


私は楽しみたいから苦しいことも乗り越えたい。
その先には絶対楽しさが待ってるはずだもんね。

そんなものは無いよってあきらめたらそこで試合終了ですよ。


岡田監督、安西先生そうですよね?

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


