

息抜き上手は仕事上手

どちらも全力でいかなきゃダメなのよ。
どちらかに傾いてちゃおかしくなっちゃうよ。


日曜日、朝から夕方まで明日〆切の仕事を終わらす。
今日は気合いが入っている。
後回しにはしない。

なぜならこれが待っていたからだ。

2010060618510001.jpg

おいしい料理。
日本酒飲み放題。

そして生JAZZ。

2010060620280000.jpg

贅沢やったなぁ。
特に生音のウッドベースが気持ちよかった。

本当なら大吟醸を浴びるほど飲むんですが
帰ってきてからも仕事が残っていたので我慢。
贅沢したから我慢も必要だ。

いつもだったら明日やろうと思うところを
この時間もまだ仕事してます。


今日出来るところは今日やっておこう。
息抜き効果がここで発揮されております訳でございますです。

息抜きが上手な人は仕事上手。
これをちょっと流行らせようじゃないか。

息抜きの下手な人っているもんね。イヤなこと抱え込んじゃって。
そんな人にはやり方を教えてあげましょう。

息抜きはレットホットで!




本当は帰りたい(泣)


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


