

相棒 その2



いろんなミキサーを使ってきたんです。
オペレートは出来ないんだけどね。

で、最近は軽い物を使ってたんだけど
ここにきて1本に絞ろうかと。
軽さをとるのか音をとるのか・・・。


男がこだわらんでなんばするとかっ!


の精神でMIDASのVENICE 160を手元に残すことにしました。
まぁその音さえまだよく分かっちゃいないんですがね。

今まで使っていた奴はもうお嫁に行っています。

搬入はきつくても良いものを届ける。
PAを本業にしていない私だから出来ることもあるんじゃないかと。

なんかね、ちょっとずつでもいいからこだわりたいんだよ。
そんなイベントにしていきたいんだよ。



あ、そういえばスタッフに活きのいい若い男子が二人も入ってきたな。
この重たいヤツを彼らに。フフフ。

明日は初のスタッフミーティングです。
面白くなってきやがったぜ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


