

イベントスタッフ募集のおしらせ



音楽イベント企画する側に回ってからもうすぐ7年。
1人でやり始めてから何年経ったっけ?

気分は一匹のブt?
ん?三匹?
オオカミはどこ行った?

・・・まぁ1人で企画してきたわけですよ。
運営はみんなでやらないとうまくいかないっていうのは
骨身にしみていますからね。

で、いろんな人と話して私は決めたのです。

月イチくらいで定期的に音楽イベントをやります。
どうしても柳川に音楽を根付かせたいのです。

やる場所はイベントによって変わると思いますけどね。

で、もしこのブログを見ている奇特な人の中で
音楽イベントに携わりたい。裏方の仕事をやってみたいと
いう人はいないですか?

一緒にイベントを作ってくれるスタッフを募集します。

生の音楽にスタッフで携われる機会はあまりないでしょ?特に柳川では。
フライヤー配ったり、チケットもぎったり。ドリンク作ったり。
人を楽しませるというのはすごく気持ちの良いものですよ。

私は音楽をやる側よりイベントを作り上げていく方に快感を感じます。
気になったら気軽に左側にあるメールフォームから連絡下さい。

今決まっているライブだけで

5/23 近藤智洋さん
6/2  仕立屋ライブ 竹原ピストルさん
6/27 これはまだ詳細未定

こんな感じです。

全部来られなくてもOK!裏方をやったことが無くてもOK!
ただでいろんなライブ見られるならやってみようかな?でもOKです。

一緒に音楽シーンを盛り上げてみませんか??
連絡、心よりおまちしておりまーす。


あ、バイト代は出ないっすよ。

今まで関わってきたアーティストさん達です。参考までに。

友部正人/The TRAVELLERS/羊毛とおはな
BLACK BOTTOM BRASS BAND/竹原ピストル
マーガレットズロース/Small Circle Of Frends
佐藤良成(ハンバートハンバート)/Owlet
東京ローカル・ホンク/FOLIKAN/Jyu'z
嘘つき☆ライダー/コテコテ ファンク ザ ユニオン
加藤淳也/吉田純子/VicBongo/SixthSence
GA-SUKE/Tommy&Aji/平井正也とガイコツ樂團
bogalusa/加藤直樹/ギリギリ☆MANDING
あかおかずのり/ふじきひろあき/とんちピクルス
YANAGAWA SOUND SYSTEM/めまい
Wizard/日野良一/Ram Jam Vendors
M.C.KING/ギターパンダ/櫻井憲一郎/2907831
河口 実知子/大勢ホーンズ/クボフミト/島崎智子
Electric Eel/船戸博史(ふちがみとふなと)
山村誠一/永見行崇/今出宏゜/野田徹/ソファーズ
ノザキシノブ

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


