

放課後の教室でふたり



いや~今日の天気はホント気持ちいいねぇ。

朝からずっと屋内で音響の整理やらなんやらやってるんだけど
部屋に風が入ってきてメッチャ気持ちいい。
辛抱たまらず職場でビールですよ。
こんな時は私だってスカにレゲエですよ。

普段こんなこと出来ないよ~。

ビバ!ゴールデンウィーク。
蹴っ飛ばすなんて言ってごめんね。

こういうの背徳感っていうの?飲みながら悪い事してるみたいな。
ゾクゾクする感覚わかるかなぁ。


部活の声が運動場から聞こえる放課後の教室であの子とふたり。
たわいもない話から一転静寂に包まれ二人は抱き合う。そして・・・。

みたいな。

わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ。

もう夕方が放課後じゃなくて残業みたいな感覚になった
おっさんには遠い昔の話ですよ。

そんな気持ちでゴールデンウィークを満喫していますよと。

楽しんで明日の準備してます。
そんなイベントが楽しくないわけがないじゃない。

お待ちしておりまーす。






ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!

生まれてから1回も学校でキスはおろか手も繋いだことないんだった。
なんだあの捏造された青春の記憶は???

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


