

タイムテーブルでござんす



けいおん‥‥。

かわいい。

ハッ!嫁の目が冷たい。

これ見て、THE WHOのピート・タウンゼントのウインドミルやん
と説明してもだめです。

完全に家庭内オタク決定です。
今度のイベントで夫の地位を取り戻します。
夢は亭主関白。さだまさし。


5/4のタイムテーブルです。
お客さんが多いみたいですので早めのご来場をお勧めします。

よい席はお早めに!

19:30 開場予定ですがリハーサルが終わり次第開場します

20:00~20:15 MIYOKAYO(15)
20:15~20:20 セットチェンジ
20:20~20:45 ノザキシノブ(25)
20:45~20:50 セットチェンジ
20:50~21:30 野田徹(40)
21:30~21:40 セットチェンジ
21:40~22:10 ソファーズ(30)

もうね、目から鱗のDJ。相当かわいいんです。
今日準備してて痺れました。

ぜひ遊びにきてくださいね。

実はもうすぐソールドアウトです。

すげー。


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


