

気持ちよくさせたげる



あぁそんなことを黒タイツをはいたお姉さんから言われたい。
昼から野外でビールとワインのTonです。お腹パンパン。

もうすぐKick The G.W.ですね。
チケットもなかなか売れているみたいですよ。

今回は特にPA(音響)に力を入れております。
お客さんは当然として出演者にも気持ちよくなっていただきたい。

新兵器も導入済みです。ちょこちょこ紹介していきますね。

それでは今日は出演者の紹介を少し。

■□■ 野田 徹 ■□■

1974年7月10日、福岡県筑後市出身。
高校までは野球部だった。大阪の大学へ進学を機に、ギターで曲作りを始め、
ライブハウスで弾き語りやバンド活動を展開。
ソロとして、97年11月、インディーズ『RD・RECORDS』より発売の
アコースティックオムニバスに2曲参加し、98年3月には、福岡のKBCラジオ
CROSS FM共催番組『ライブ イン ハカタ』のマンスリーアーティストに選ばれる。

99年3月に上京し、00年8月に行われた『モーリス フォークビレッジ vol.25』
特別賞(最優秀賞)を受賞した。

以後も都内を中心に、福岡・大阪などのライヴハウス、カフェ、バーなどでライヴ活動を続け、
2007年6月、1stアルバム「someday meet again」をリリース。

ルーツミュージックに根ざしたアコースティックなサウンドと、力強くハスキーなその
ヴォーカルが各方面から注目を集めている。

official web site http://www.noda-toru.com/
BLOG      http://ameblo.jp/soulvoyage/

福岡方面でライブをしたいということでLETHOTまで連絡をいただきました。
筑後市出身ということでしたのでちっごもん同士やらないかんでしょ!
そんな経緯がありライブのお手伝いすることになりました。
もちろんライブは私も初めて見ます。楽しみですね。




■□■ ソファーズ ■□■

いつもお世話になっているvicbongoのTpたもつさんがいる4人編成のバンドです。
まさにソファーに座ってゆっくりしている気持ちになります。
オフィシャルのプロフィールはこちら。

福岡でぼちぼち活動中の、気負わないバンドです。
ニューオリンズ、カントリー、ブルース、レゲエ、スカなどなどジャンル問わず
大好きな音楽をゆる~くのんびり楽しんでます。
どなた様も、どうぞお掛けになってお楽しみください。

■□■ ノザキシノブ ■□■

大牟田で活躍中の3ピースバンド2907831のベーシスト、ノザキシノブが
今回はピアノの弾き語りで登場。先日行われた福岡のライブでの評判も
かなりいいですよ。バンドとは違った1面を見せます。
オフィシャルプロフィールはこちら。

大牟田で2907831というバンドに所属してます。
たまに一人でワーワー歌ったりします。

所属の2907831のサイトはこちら。私も大好きなバンドです。

http://www.2907831.net/

■□■ MIYOKAYO ■□■

柳川のR&Bバンド、エレクトリックイールのボーカルのMIYOとピアノのKAYOの
ユニット。じつはバンドよりもこちらの方が歴史があるんです。
繊細なピアノにのっかるソウルフルなボーカル。今回はより良いものをお届け
するためにピアノにもマイクにもこだわりますよ~。

私も違いは全く分かりませんが。

■□■ DJ mana ■□■

こちらもvicbongoのリーダーmanaが初DJにて会場をあたためます。
彼と柳川の長老ことWizardさんの音楽の知識は半端じゃありません。
そういうところも全面に出していきますよ。

DJといってもipodだということはココだけの話。

■□■ MC Ton ■□■

オレオレ。
福岡のラウンジサウンズでボギーさんがライブ前にバンド紹介をしていて
それがものすごく良かったのでインスパイアされたわけです。
パクリではありません。なぜなら演奏も出来ないしオーラも髪の毛も無いからです。

挨拶程度ということでひとつ。

ゴールデンウィーク疲れの方も是非足を運んで下さい。
ゆっくり出来ると思います。ぜひ気持ちよくなって下さい。


それにしても黒タイツのお姉さんから「気持ちよくさせたげる」って
言われんなぁ。こんなにがんばってんのに。<最後の手段直接アピール。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


