スポンサーサイト


北風と太陽なら太陽になりたかった



一方通行の苦言を言われたら・・・。

まずは同じ土俵に上がりやがれコノヤロウ!
そう思うよね。そう思いますよ。ずっとそう思ってきましたよ。

ただそれを飲み込んだらどうなるのか?
飲み込んだことがないから分かりません。
飲み込んだフリならずっとやってますが。

それはただ我慢することじゃないらしい。

なんか気にならない?

もしかしたら違う世界が見えるかもしれない。

気になるよね?


6月下旬より山門青年会議所という団体にお世話になることになりました。
某団体から身を引いて2年とちょっと経ちました。

団体に属さなくても何かは出来ると思ってLETHOTをやってきました。
団体の良さも悪さも、個人でやる良さも悪さも、なんとなく分かってきたつもり。

一度やめてから団体での活動はやらないだろうなと思っていたんですが
ここで3年間勉強したいなと思ったんです。

大人だなぁって思われるためにやるんじゃないですけどね。
その世界を一度見てから自分で判断出来るようになればね。

仕事もちゃんと出来て、遊び方が豪快で、子どもみたいで。
そして思いっきり可愛い大人になりたいんですよ私は。


 大人だって泣くぜ 大人だって怖いぜ
 大人だって寂しいぜ 大人だってはしゃぐぜ
 大人だって愚痴るぜ 大人だって逃げるぜ
 大人だって遊ぶぜ 大人だって子どもだったんだぜ
       (元少年の歌/フラワーカンパニーズ)

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


