

竹原ピストル×仕立屋ライブ決定!



ようやく仕事も落ち着いてきましたので音楽イベントいってみましょうか!


昨年に引き続き「仕立屋ライブ」決定です。
もちろんアーティストはピストル竹原さん(ex野孤禅)です。
去年の感動が蘇ってきます。

■□■ 仕立屋ライブ Vol.4 ■□■

■ 出 演 ■
竹原ピストル(ex野孤禅)
オープニングアクトあり

■ 日 時 ■
6月2日(水)開場 19:00 開演 19:30

■ 場 所 ■
クロキビスポークルーム(仕立屋)
みやま市瀬高町高柳223-1
TEL0944-63-5867
http://www.geocities.jp/kuroki_co/index.html

■ 料 金 ■
前売 2,000円 当日 2,500円 ※ 共に要1ドリンクオーダー

■ チケット予約・お問い合わせ ■

 ▼e-mail
  お名前・予約枚数・携帯電話番号をお書きになり
  info@lethot.net まで。
 ▼電話
  0944-63-5867(クロキビスポークルーム 黒木)

限定40席です。
クロキビスポークルームさんにはもう予約が入ってきてるそうです。
今月中には売れきれる予感がします。ホントにお急ぎ下さい。

野狐禅時代もいいけれどソロになってからの歌詞も良いですよ。



野孤禅時代のぐるぐるは歴史的名曲。



アコースティック1本で戦う男のすばらしさを体感出来ると思います。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


