スポンサーサイト


日曜日の仕事とのつきあい方



アナログ盤をながしながら時間をかけて書類作成。

探していたカレンダルトンの1st。AMAZONに普通にあるじゃんか。
そんなに本気で探していなかった証拠ですな。

この前のオイスカルメイツの7インチもやっぱりいいですね。

こんな感じでまったりと書類作成。




そして見えますか?
あなたには見えますか?
あなたの街から星が見えますか?

ラックシステムの向こう側に見えるミステリーサークル。
いやブラックホール。

天下のダイソン様の新製品。エアマルチプライアーでございます。

私のデスク周りに扇風機を置くスペースが無くなったのでデスクファンが
欲しいなと思っていたんですよ。そしたらこれ。

これがデスクにあるだけで仕事頑張ろう!って思わない?
思うよね~そうよね~。


奥さんが喜ぶように全自動食器洗浄機のために貯めておいた
ヨドバシポイントを少しお借りしました。

食洗機はまた再来年くらいになりそうです。
仕方がないのです。これは男のロマンなのです。
新製品に目がないわけではないのです。


あぁ羽がないサークルから出てくる風。
メチャメチャ気持ちいいですよ。

少しうるさ○けど。
特に弱風の時にうる○いけど・・。

日本がどれだけ静かな国か分かりますね。


静かな午後。春うらら。

書類作成に戻ります。




急がないと明日までに間に合わねぇぇぇぇぇ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


