スポンサーサイト


前しか見てないですよーだ



大牟田ナイトの打ち上げに参加した人と会うと何故か笑われるの。
私のせいなのかハブ君のせいなのかはよく分からないのよ。

しかし、しかしですよ強烈なインパクトは残せたのではないだろうか?

普通、覚えられるまでに時間がかかるじゃないですか?
(まぁ一度見たら忘れないといわれますが)
良くも悪くも覚えてはもらえたかなと。

悪いイメージなんていくらでも払拭出来るでしょ。たぶん。

まぁこのインパクトに負けないように結果を残しますよと。


でも、改めて大牟田ナイトすごかった。
バンドブームの頃のライブハウスと変わらない盛り上がりやもん。
いや、昔よりも絶対大牟田ナイトが楽しかったな。

電卓くんが気が触れたといってたけど私もそう。
楽しくなくちゃあんなにメチャクチャにならないよw
ミュージシャンを肩車なんてライダーズのOHNO以来。

大牟田がすごいのはみんなで作り上げているということ。
この雰囲気が内気な地元の人も爆発させた原因だろう。
身近な人が頑張っているのには必ず触発されるよね。

仕方なくやってる地元の村祭りなんか行っても何も伝わってこないでしょ?
いくら隣近所の人でも嫌々だとかそういうのは分かるもんね。

それとずっと続けている人がいるってこと。
1本しっかりとした軸がある。信じてやっていけるってこと。
それは大牟田での一銭めしやのライブをみれば分かる。
これは私がどうこう言うより1回大牟田での一銭めしやのライブを見て下さい。
もちろん他のローカルバンドも全部見た方が良い。

そしてどう感じるかはあなた次第。


私?

感動。嫉妬。恥。触発。そして記憶喪失。


久々に16歳の頃の気持ちに戻ったよ。


青春時代そのままの気持ちだもん。
仕事の肩書きがあっても恥かいても前しか見えないですよーだ。


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


