スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーフにぶつかって死んじまえ



泥酔で帰宅。家の鍵がない。奥さんを起こして家に入れてもらった深夜3:00。

あれ?携帯がないヤバイ。
バックの中のどこかに紛れ込んでいるのか?
自分の携帯に電話をかけてみるが話し中。

ヤバイ。

拾った奴がイタズラしているのか?

画面を確認する。自分の番号。間違いない。

何度も何度もかけるが話し中。

まずい。ロッカー荒らしの記憶が蘇る。

すぐに家に送ってくれたバッキーに電話。

「バッキー俺の携帯がないけど知らんやろ?」
「・・・Tonさん自分の携帯からかけてきてますよね?」



・・・あ、携帯あった。

自分の電話から自分にかけてりゃそりゃ話し中だわな。
泥酔じゃないね酩酊ですよ酩酊。

眼鏡かけてて眼鏡眼鏡と探してるギャグかよ。しかも一人で。

そして最低だったらしい・・・。

大牟田の皆さん大変ご迷惑おかけしました。

またやってもーた、またやってもーた。
16歳も下のバッキーから怒られてちょっと凹んでるTonです。
レットホットに未来はあるのか?

あぁ大牟田ではもう無いかもしれない。


そんなこんなでしたが行ってきました大牟田ナイト。
イベントはもう最高。ローカルでアレがやれるというのはすごい。

高校生の若いお客さんがたくさん入ってたみたいで
目当ての電子たくあんが終わっても残ってたしちゃんと体が揺れてた。
やりたいんだよねそういうのが。

若い子達にはClub Fujiがどんな風に映っていたんだろうか?

バンドもお客さんも一体感があった。
大牟田の繋がりが見えるイベントだったなぁ。
メチャメチャ楽しくて、肩車しすぎて首と背中が痛いよ。

もちろん「何をやるか」も大事なんだけれど「誰とやるか」も大事なんだよね。
あったかいなぁ大牟田。


それに比べて何やってんだ俺は。
やはり修行に出らんといかんなこのバカは。

お酒ひかえよ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。