スポンサーサイト


原爆オナニーズと大牟田ナイト



度肝抜かれるよね。普通そうだよね。私もそうだった。

1982年からずっとパンクバンド。
高校生の時に聴いてビビったもんなぁ。もちろん名前。
セックスピストルズさえ恥ずかしい思春期に原爆オナニーズだからね。

そのころアナログは手に入らなくて、代わりに
ボーダーライン福岡店で「全力オナニーズ」のEP買ったの覚えてるなぁ。
ジャケもそっくりだったしw

ラフィンもそうだけどやり続けてるバンドはやっぱり格好いいねぇ。
生き様だね生き様。上手下手をすべて超越する。


明日は大牟田のイベント「大牟田ナイト」
最近度肝抜かれっぱなしやん。パナシは無しの話やん。

お互い刺激し合ってずっと楽しめる場所を作っていこう。
いや、ぜひ柳川に刺激を与えて下さい。

ということで、明日柳川勢8人で襲撃。まだまだ援軍受付中。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これほどまでに深く熱く感動できたイベントはない。魂が震えた一夜と
福岡の奇才BOGEY氏に言わしめた伝説のイベント、大牟田ナイト。
その一年後、ここ大牟田で何かがまた、始まろうとしている。それは答
えなのか。無謀な挑戦なのか。その目で見極めてほしい。


■ 4月6日(火)@大牟田ふじ
(大牟田市中島町3-2 西鉄新栄町から徒歩10分)

■ 開演 19:00

■ 料金2,000円+1ドリンクオーダー

■ 作品展示:三隅健


●○● 出 演 ●○●

~無節操中年と絶倫少女~
【電子たくあん】

~うねる生音ほとばしる歪み~
【ゴールデンブラザーズ】

~脱力・轟音・アナロギシズム~
【2907831】

~超文化系 男気主義~
【一銭めしや】

■スペシャルゲスト■

~無国籍トロピカルアヴァン・ダンスミュージック~
【nontroppo】

こりゃ、行く前に何か腹に入れとかないとアルコールばっかりで
気持ち悪くなるパターンやな。胃が痛~くなるのよね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


