スポンサーサイト


流行りものには目がない?



流行りもの嫌いじゃないかも。いや、やっぱり好きやね。大好きです。

今品薄で近々飽和状態になるのが目に見えてる「桃ラー」
バレンタインのお返しに買っておりました。

セブンネットで普通に26個買ったあとの1週間。
TVで紹介が相次ぎ超品薄状態に。オークションにも出る始末。

あのね、あまり美味しくは・・・xdrcいjmふじこftvgyb。
ま、話のネタにって感じですか。


小学生の時、友達と3人500円硬貨が出たその日に銀行に並んだり。
もちろんローラースケートは買ったし。
バンドブームにも古着ブームにものりましたけど何か?

でも今でもちゃんと私の財産になっています。

好奇心旺盛ということでね。

何事にも恥ずかしがらずにね。

むかっていきたいね。

でも仕事がまだ落ち着かなくてね。

こんな携帯に入ってた昔の画像をね。

今日のネタにしたりね。

ブログを続けるというのはそういう事よね。

ブロガーの人たちTwitterに負けないでね。

じゃ、今日はこの辺でね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


