

ドバッと一週間

ブログをこんなにお休みしたのは久しぶりです。

みなさん覚えていますか?私ですよ。
柳川の永遠のマスコットキャラクターTonでございます。

リアル世界では一度見たら忘れられないといわれますが
ネット上ではそうでもないから。たぶんそんなでもないからね。
また今日からお願いいたしますよ。


とにかく仕事に追われてまして・・・向井秀徳@大牟田ふじを楽しみに生きていたら
なんとそれも当日行けなくなりまして。今年度はそんなもんかなと思ったり。

でも4月からは違うはず。
計画を立ててバッチリ動いていこうと思っております。

でも大牟田見たかったなぁ。雰囲気だけでも感じたかったな。
大牟田ナイトにどう反映されるか見届けにいかんとね。

先週の出来事は画像をみて想像して下さい。

moblog_45b79712.jpg

オイオイ飲んでんジャンなんて思わないでね。
これくらいしないと寂しくて死んじゃうの。わたしRABBITON。分かりづらいか。
貝柱の醤油焼きこれ絶品。

moblog_f63712a0.jpg

職場のスタッフにバースデイプレゼント。
毎年何かを大量にあげています。今年はキットカット。

moblog_5ed7b3fb.jpg

謝恩会。一応ね会社でいうなら副社長ですよ私。
完全に宴会の盛り上げ役じゃないか。永遠の雑用係や・・・。

moblog_f33571c9.jpg

メイヤーの超コンパクトスピーカー。高さ30cmくらい?音はもう圧倒的です。
圧倒的じゃないか我が軍は!です。欲しい欲しい欲しい欲しい。


あれ?結構楽しんでんじゃん。
でもにイベント前には久しぶりに2日徹夜しました。

もう徹夜は無理。体がついてこない。死ぬかとオモタ。体が痛くなるんだもん。

反省の念も込めまして、4月からは分刻みに動く男になるぜ。乞うご期待!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


