

ヤナガワ・サイド・ストーリー

デスクワークをこなしてはイベントへ足を運び。
体が悲鳴を上げていても打ち上げに参加する。

遊び人の鏡だと勝手に思っている、最近「悪徳マネージャー」から
「善良な敏腕マネージャー」に昇格した柳川のTonです。

しかし仕事から押しつぶされそうになっています。それももう少しで終わる。


金曜日は柳川の長老ことWizardさんのサプライズパーティーを
企画していたのです。喜んでくれたようでよかったよかった。

10-03-18birthdatpartyatrabistas.jpg
(画像は長老のブログから拝借)

詳細は彼のブログに書いてあります。ぜひ読んでみて下さい。

お世話になった人に何かしてあげたい。
こんな当たり前の気持ちを大事にしたい。
そんな関係を築ける街になってほしいなぁ柳川は。


しかし、いろんな話には必ずサイドストーリーがあるもの。
そうそう、裏話ってやつです。

これは長老本人も知らないサイドストーリーだ!


実際に企画していたのは3/12の夜。つまり先々週の金曜の夜だった。
プレゼント、ケーキ、パーティーの段取りをして当日の午前中に長老に電話。
ん?声に元気がない。よく聞いてみると体調不良だという。

やばい、プレゼントはどうにでもなるけどケーキは・・・。

と思ったのもつかの間。悪い予感的中で当日午後に中止が決定。


しかしスケジュールも空けてケーキも来週までは保たないということで
本人がいないけどバースディパーティーを決行したのです。

P1020197.jpg

エレクトリック・イールのキーボードにしてパティシエの
Kayoちゃんの手作りケーキは本当に美味しい。

P1020196.jpg

あぁ長老にも食べさせてあげたかった。

P1020194.jpg

Wizardチョコレートは私の胃袋の中に消えていきました。

つまり2週連チャンで「けんちゃん」の焼き鳥+ラビスタでKayoちゃんの
ケーキを食べたわけですよ私たちは。

うん、それはそれで幸せですが。


柳川の音楽シーンはエレクトリック・イールも順調で
ヤナガワサウンドシステムも今からライブの本数が増えてくると思います。

音楽が溢れる街になるまで長老には頑張ってもらわないと。


ホント、長生きしてね!!長老。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


