スポンサーサイト


ラウンジサウンズに行ってきた



楽園は確かにそこにあった。楽しもうとする人だけに見える楽園。


告知していました通り、福岡で行われている音楽イベント
「ラウンジサウンズ」にヤナガワサウンドシステムが出演する
ということで応援に行ってきました。

行かんわけにはイカンやろうもん。

仕事終わって電車に揺られて福岡へ。
電車の中で音楽聴いてない人が多いことにビックリ。
ひとりの時は本か音楽は必須かと思っていた。
みんなメールの返信に忙しいのね。

会場のブゥードゥーラウンジに入ると早速メンバー達と合流。
開演までにビール2杯。ガソリン満タンいい感じ。

ボギーさんの司会でライブ前に出演バンドの紹介があった。
初めて見るバンドのことが先に分かりスーッとイベントに入ることが出来た。

これはいいかも _φ(._.メモメモ

ヤナサンの出番は3番目。
2番手のWHYsくらいから会場もあたたまってきて場の空気は最高の状態。
そして福岡のライブハウスに初上陸。


まるで別のバンドを見てるみたいだった。

柳川でライブやるときは何かしら我慢というか条件付きが多かった。
久しぶりにフルパワーでやれるという喜び。
というか気持ちのリミッターが完全に外れてた。

タロウちゃんのドラムもエレクトリック・イールとは別物。
ハイハット持ち上げるかと思ったけどそれは次回に持ち越しか。
フロントのハブ君コージ君は吠えまくってる。
今回一番印象的だったのはギターのミッチー。
あんなに楽しそうに嬉しそうに弾いてるのを初めて見た。
そしていつもクールなヤマヘイ君。連れてくる女の子のお客さんの
レベルが半端なく高い。

すばらしいw

お客さんも初めて見る人が多かっただろうに盛り上がってたなぁ。
もうドキドキしっぱなしだった。ヤナサンがはばたいたと思ったね。

熱気に包まれて最後まで突っ走っていく暴走列車。
アツイアツイアツイアツイ。最後の最後の曲紹介だ。もう誰にも止められない。

リーダータロウちゃんのラストMC!!!




まさかの下ネタ。

凍り付く南国の楽園。

水を頭からバシャーっとバシャーーーっとそんな感じ。
さすが水郷柳川のバンド・・・。


しかしそれでも冷め切らないほど場が熱かったからナントカ乗り切れた。

間違いなくヤナサンのベストアクト。素晴らしい。
イベントもその熱さのまま終了。平日にこんな楽園があるなんて!

終了後ボギーさんをさそって打ち上げへ。

照和時代にも一緒に飲んだことがなかったので
将棋でいう穴熊状態で質問攻めしてしまった。

□□□□□□
□□□□□■←ボギーさん

ベロンベロンだったので会話能力も満腹中枢も崩壊していた。
私ばっかりしゃべらないでメンバーと席を交代すればよかったと今頃後悔。

そしてあれだけ喰って吉野家によらんとでけん。
どげんかせんとでけんといって特盛りセットを注文。

さすがに全部喰えるはずもなく車に乗り込み目を開けたら家の前。
いろんな人にまたもご迷惑かけました。盛り上げたかったのさ。


いろんな人とも出会えたし収穫の多い福岡遠征でした。

やっぱり音楽イベント楽しいね。

たくさんの人に伝わればいいのに。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


