

嬉しくてジェラシー

moblog_788fd7ae.jpg

こんなすごいの見せつけられて、くやしいと思わなきゃウソですよ。

だって柳川がこうなれば楽しいだろうなって夢見ていた光景が
目の前にあるんだもん。

Sliver 10@大牟田Club Fuji
本当に楽しかったなぁ。全バンドが完璧やった。

近場でこんな楽しいことがあるって事がどれほど素敵なことか。
大牟田は完全にベクトルが同じ方を向いてる。これがすごい。
この場所を盛り上げることが自分たちを盛り上げることになるって
いうのを自然に体で感じてるんだろうな。
難しい話はしてなさそうだしw

お客さんだけじゃなくてアーティストのリピーターも絶対に増えるよ。
そうすれば良いバンドも自然と集まってくる。そしたらお客さんも。

完璧ですやん。


この前のダブルファンタジー(太陽のキッチンでのライブ)で
満足していたよ。あぶないあぶない。これで目が覚めた。

音が出せる箱の有無は関係ない。柳川は大きな音量が出せない
ということを逆手にとったイベントのやりかたがあるはず。

ライバルがいると燃えるねぇ。こういうの燃えるんです。

でもね、悔しい悔しいだけじゃないんだよ。
友達のイベントが成功するのはやっぱり嬉しいし
何より両方が面白かったらずっと音楽で遊べるやんか。

本当は年に数回イベント主催するくらいで、
他の人のイベントで遊んで飲んだくれたいのさ。


飲み過ぎておしり出さない程度に。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


