

ラウンジサウンズ/しまチャン



本日は告知が二つ。

まずは3/17(水)に我らがヤナガワサウンドシステムが福岡進出です。

出演)The Holidays/YANAGAWA SOUND SYSTEM/THE WHYs/
   ポカムス/エルビス寺岡バンド

場所)天神・親不孝通りのVooDooLounge

時間)時間 open 19:00 start 19:30

料金)1500円+1drink order

ぜひ応援に行こうじゃありませんか。
特にマイミクの皆さんは日記・twitterなどで告知して下さい。

そして必ず「ヤナガワサウンドシステムを見に来ました」と
カウンターで伝えましょう。柳川魂を見せようじゃあーりませんか。
福岡進出にならないように発破をかけましょう。

ラウンジサウンズwebサイト
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8256/LS.html

その2)

のちに島崎ショックと呼ばれるほど柳川に旋風を巻き起こした島崎智子さんの
公認youtube動画がアップされました。「しまチャン」です。

秋にもう一度柳川にという話もしています。ニューアルバムをひっさげて帰ってくるまで
これを見て震えて待ちましょう。

しまチャン
http://www.youtube.com/user/ShimasakiTomoko

島崎さんまだ髪が長い頃だ。


以上よろしくです。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


