

繰り返される諸行無常




よみがえる性的衝動・・・。

あぁ仕事で同じことの繰り返し、尻が痛いことも
これまた何度も何度も繰り返し書いてきたので、
ちょっと気の利いたタイトルをと思いまして。

向井秀徳アコースティック&エレクトリック@大牟田 Club FUJIも近いし
彼がよく使うフレーズからタイトルをつけたんですが

【諸行無常】
この世の現実存在はすべて、すがたも本質も常に流動変化するものであり、
一瞬といえども存在は同一性を保持することができないことをいう。


思っていたのと全然意味が違うやないかい。
辛い修行のようなことを繰り返すのかとすっかり勘違い。
調べてよかった。危うく恥じかくとこやった。


by the way


ようやく映像の編集作業が終わったと思ったら
今度は画像編集の山です。ほんとうにどデカイ山です。
尻、腰、足首、膝が痛くて痛くて。

最後の二つは痛い原因が編集作業とは違うかもしれませんが。

ただ画像編集はBGMを聴きながらやれることが何よりの助け。
デスクの上にCDのどデカイ山が作られつつあります。


最近のヘビーローテはBOOKER T.&M.G.'sのGREEN ONIONS

moblog_aa081d14.jpg

シンプルながらメチャメチャ格好いい。

あぁレイクランドのドナルド・ダック・ダンモデルのベースが欲しい。
コーラルピンクの奴が欲しい。
BIGBOSSに聞いたら50万円オーバーだと。
あぁでも欲しい。


デスクワークばかりだと、ネットでポチッとやりそうで怖い。
自分へのご褒美とかナントカいいそうで怖い。
お金はあとからナントカなるやろといいそうで怖い。

奮い立つ買い物の衝動・・・まさに自分との戦い。



ちなみにドナルド・ダック・ダンはMG.'sのベースね。
ブルースブラザーズのベースといった方が分かりやすいかな。


もちろん買いませんよ。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


