スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リピート・アフター・ミー

moblog_50fdccd2.jpg

オレについてこい!なんて言わないけどね。言えないけどね。
でも素敵な時間を提供していきたいなとずっと思っていますよ。

今回のミュージックフィーは1,000円。
居酒屋でアルコール頼んだらお通しが400円とか500円とかで
出てくるでしょ?あと500円だしたらこんな素敵な時間に巡り会えるんだよね。

その500円とか1,000円が私たちの壁やね。
無料やったら来るんですよ。でも1,000円じゃなかなか足が向かない。

だったらリピーターをふやすしかないね。
そのための営業だったり企画だったりなら苦にならない。

でも見たら「来て良かった」って言ってもらえるんだよな。
来なかった人が「行けば良かった」って言ってもらえるんだよな。

そんな素敵なメロディーがブラウンシュガーに溢れてましたよ。
よかったらまた今度遊びに来て。


moblog_0bb82c61.jpg

ライブの後にスチールパンにふれあう時間を作っていただきました。

広げたいという気持ちは出演者も主催者も関係者も同じなんだね。


オレについてこい!なんて言えないけどさ。
よかったら足を運んでみて下さいよ。

素敵な時間を用意してるから。

まぁオレたちについてこいなんて言わないけどさ。
そんな時間を用意してくれる人たちが柳川にたくさんいますよ。

素敵な時間は意外と近くにあるんだけどな。



よし、こんだけ繰り返したら頭に刷り込まれたやろ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。