

ツイッターの可能性



いよいよ今週末になってきました。

山村誠一&永見行崇 DUO LIVE。私自身もすごく楽しみです。
会場のcafe brown sugarのオーナーからも当日なにかサービスするかもと。
スタッフ一同、気持ちが高ぶっています。

それでツイッターでライブに関してちょっと面白いことやってます。
いや面白いことやってるつもりです。
もしかして面白くなかったら・・・。

いやいやまずは始めることです。

意味が分からない人は、意味が分からないままツイッターに登録しましょう。
私には1円の得にもなりませんが、可能性のあるツールだなと思っています。

https://twitter.com/

mixiのボイスより使い勝手があると思いますよ。

ここを読めば分かりやすいかも。
http://www.greenspace.info/twitter/


検索で「レットホット」か
https://twitter.com/lethot_ton

こちらからフォローして下さい。

面白い事ってどんどん始めなきゃもったいない。
私も初めはなんだか全然分かんなかったし、今も分からないところがある。
でも少しずつ面白くなってきてます。

楽しむために努力するのは当たり前だとおもいませんか?

政治家のハマコーと東国原知事のつぶやき面白いよ~。



それではツイッターも週末のライブもお待ちしてま~す。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


