

出番を待ってる

朝から晩まで職場のマイデスクに座ってるもんだから
もうお尻が完全にバカです。ただでさえカバの尻みたいなのに。

当然日記のネタもなく、画像もデスク周りだけです。
ブログの裏側なんてこんなものさ。でも継続は力なり。
引き出しの中身くらい自分で作ります。

アナログのデータ化計画は準備だけは万端なのです。
あとは時間の問題。彼は出番をまだかまだかと待っているのです。


これが

moblog_7633638c.jpg


こうです。

moblog_760e09fb.jpg

なんとラックの中からターンテーブルがでろんと出てくるのです。
ミドルアトランティックのスライドトレーです。
タンテはUSBでもいけるのですがゲインがとれないので
オーディオインターフェイスもTASCAM US-100をちゃんと
かましてるんだぜ。

え?昨日から何の話か分かんない?
それは残念。だって今日の引き出しにはこれしか入ってないよ。


たぶん4月くらいまでこんな感じよ。

仕事が忙しい上に日曜日にはスチールパン+ピアノのライブでしょ。
ラウンジサウンズにミドクマさんも応援に行きたいし。
ヤナサン初福岡は大々的にツアーを組まんといかん。


忙しいのでブログは4月までこんな感じよ。

たぶん。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


